C95 part2

前回に引き続きレイヤーさんの紹介していきたいと思います。

 

今回紹介させていただくのは

まろんさん」

@nanamimaron_cos

[コードキアス 反逆のルルーシュ]

C.C.

twitter.com

f:id:akanuke:20181230223602j:plain
f:id:akanuke:20181230223520j:plain
f:id:akanuke:20181230223523j:plain
f:id:akanuke:20181230223526j:plain

 

池ハロのとき初めてお会いしたのですが、その時もC.C.だったのを覚えています。

自分もコードギアスが好きなのでその時も結構おしゃべりしたことを覚えていてくださって大変嬉しく思ってます。

 

ちなみ、C.C.は身長168cmの設定なんですね。

まろんさん自身も身長があって雰囲気が似ていました。ミステリアスな雰囲気もいいですよね。

あと顔小さいし美人....

 

ちなみに前回の記事の「るるーさん」との併せも撮影させていただきました。(一番下にアカウント再掲してます。)

 

f:id:akanuke:20181230223611j:plain
f:id:akanuke:20181230223605j:plain

 

お二人とも美人で、美形ぞろいのコードギアスの雰囲気をうまく表していると思います。

何より天気が晴れて良かった。輪郭がはっきりして笑顔がきれいに写っていますよね。

今後ともお二人の動向には目が離せませんね。是非次回も撮影できると嬉しいなぁ。

 

ちなみに私まだ学生をしています。でも、そろそろ卒業なんです。社会人になるってどんな感じなのかビクビクしつつも、ワクワクしています。自分が働きたかった業界でやりたい仕事にも就けたのでひとまずはオッケーですね。ちなみに東京駅周辺にいますので、夜に撮影したい!!って方がいましたら声かけてくださいね!!是非とも夜の東京駅をバックに撮影しましょう。

 

この後も記事を書くかもしれないので楽しみにしててくださいね!

 

再掲

「るるーさん」

@Ruru_chante

twitter.com